Mar 26, 2015

SNAP @ Harajuku & Omotesando street : 街中のリアルなスタイルってどんな感じ?おしゃれさんはやっぱりインスタでも人気だったり...


ファッションウィークにちなんで、ストリートで待ち伏せ。おしゃれさんってそんなに沢山いるわけじゃないから、歩いててパッと目に入る人は目立つ。色がというより、キャラクターがはっきりしててかっこいいんだよね。やっぱりスタイルのある人ってすてき。









今回は色んなジャンルのファッションの方をキャッチしてみました。面白いのは、オシャレな人はInstagramでもすでに人気の確立が高いのです。恐るべし20代。
さぁ、今日もパーティーラッシュ頑張って参ります!




all photo by Junko Suzuki
follow me♥on  Instagram  FACEBOOK  Google+  Lookbook.nu

No comments:

Post a Comment