Mar 23, 2015

Christian Dada 2015AW : MBFW TOKYO / 刺繍がゴージャスでロックなクリスチャンダダの2015秋冬ランウェイ


Valentineがテーマの Christian Dada 2015 AW。座席のせいもあるけど、後ろ姿のかっこよさが印象深くて 後ろばっかり撮ってしまった。。。笑 というのも、すっぱりと切った髪に、くせ毛っぽい毛束感のあるヘア。それが刺繍付きのコートに掛かってるのが超カッコいいと思うんだよね。あとファーに無造作に絡んで靡いたりするのもスゴく好き。





メイクはおなじみメイベリンのMizuさん。ナチュラルでちょっとグロッシーなブラウンアイメイクに シンプルで強過ぎない赤。ヘアは私が大好きなKohzakiさんで、知らないでバックステージ入ってめっちゃ嬉しくなってしまった!!今期はChristian Dadaの展示会も久しぶりにしっかり見に行こうと思ってます。








Kunio Kohzaki http://kuniokohzaki.com

by Jun 
follow me♥on  Instagram  FACEBOOK  Google+  Lookbook.nu


No comments:

Post a Comment